Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.4.15 (Thursday)

at 13:15  

Macromedia Flex レビュー   [ICTメモ]

 Java BoutiqueにMacromedia Flexのレビュー記事があったんで、どんなものか、と眺めてみました。(本家のプレビュー)
 カスタムタグがズラズラ並んだMXMLを見て思ったことは、「ASP.NETとちょっと似てるかも」 って思いません? このXMLとCSSでWebデザインを構成するって仕組みなんですね。で、それをGUIで開発できるようにしちゃうと。やっぱり、面白そう。思いっきり最初のサンプルから、Webサービスが盛り込まれてるんですけど…(^^;;


« NXDB「Xpriori」を、非商… Clip to Evernote
X Window Systemの行… »
  trackback:    



Go back.