Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.4.25 (Sunday)

at 23:31  

HDD交換   [わたくしごと]

 今日は一日、うちの作業PCのHDD交換及びOSからの環境再構築をしてました。
 これまでBoot & System Driveとして頑張ってきた13GBのHDDがガリガリと音を出すようになったので、他のPCでWinny用に使ってた120GBのHDDと交換しました。お疲れ様でした(^^)
 当初、パーティション複製で簡単にHDD交換できるかなと思ってましたが、その手順が確立できなかったので、OSからクリーンインストールすることに…。


« BitKeeper Clip to Evernote
「永芳閣」支援により再生… »
  trackback:    



Go back.