Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2002.12.22 (Sunday)

at 22:58  

続・J-SH52   [わたくしごと]

やっぱり、いろいろと多機能ですねぇ…。ボイスレコーダー機能なんかはセミナー、会議等で重宝しそうです。ビデオが撮れるのはいいのですが、64MBを超えるSDカードに対応してないのが悔やまれます。あと、期待していた「スケジュール管理のPCとの連携」ですが、これは大変そうです。ケータイで入力しちゃった方が早いという結論です。それに、mp3再生も64MBしかないんじゃあまり曲数入れられませんね。

やっぱり、今後はSDカードでしょうか? メモリスティックと比べると安いし、512MBも出てるし…。

Zen 20GBを見てきましたが、やっぱりでかい。胸ポケットに入ることは入りますが、目立ちすぎますね、やや重いし…。今後もNW-MS9を使い続けることにしよう…


« J-SH52を購入 Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.