Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2002.12.21 (Saturday)

at 18:56  

J-SH52を購入   [わたくしごと]

壊れたケータイを解約して、新規に購入しました。J-Yearに入ってたので解約金\5000-消費(++) \9800-も使って購入したのは、J-SH52 です。SDカードが付いてるのがいいな。これでスケジュール管理をPCと共有できたらいいな。SHARPが無料のソフトを提供してくれているみたい。PCカード型のSDカードアダプタを買ってこなきゃ(^^)

一応、ムービー写メールもちょっとテストしました。拡張子はnoa。PCで表示するソフトも一応あるようです。表示させてみると、やたらコマコマだし、音は鳴らないし、イマイチちゃんと表示されないようですが…。


« Clip to Evernote
続・J-SH52 »
  trackback:    



Go back.