Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2021.6.9 (Wednesday)

at 15:06  

古いケータイやiPadを処分   [わたくしごと]

買い取り金額 月曜に部屋の整理をして出てきた古いケータイ3つとiPad達を、今日、売却してきました。やっぱ、Apple製品、強いね~。古いものでも、ちょっとした金額になっちゃう。
 まぁ、大事なのは金額じゃなくて、リサイクル精神だと。(w ゲオさん、ありがとうございました。

 正常起動できなくて処分してもらえなかったiPad一枚は、他のPC4台と一緒に、なんとか廃棄する手段を検討しよう! この辺りが良いのでしょうかね。


« So-net 光、利用開始… Clip to Evernote
社員へのご褒美?… »
  trackback:    



Go back.