人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.5.23 (Saturday)

at 08:12  

信長の野望 201X   [エンタメ]

 私の検索コードは「847294222」。

 パズドラを卒業して2週間ほどで、次なるハマリモノを見つけてしまいました。(なんのために卒業したんだか…)
 信長の野望 201X、なかなかです。
 「戦国武将が現代の兵器も駆使して、幽魔と戦う」というconceptはどうなのとか、ストーリー選択の自由は無くて、固定のシナリオを進めるだけか~とは思いましたが、パズル要素あり、企業とのタイアップ要素ありで結構楽しめそうかも。「年表」とかで自身のプレイ履歴も残るようです。

 画がキレイだけど、バッテリー喰い過ぎですよ~。スマホもすぐ熱くなります。パズドラより全然ひどい。

[関連記事]
コーエーテクモ、ライフルを持った織田信長などが活躍する「信長の野望 201X」を配信 - CNET Japan [2015/05/20]


« Windowsにインストールされて… Clip to Evernote
法事に死生観を確認する… »
  trackback:    



Go back.