人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.5.10 (Sunday)

at 23:58  

F1 Spanish GP   [エンタメ]

 ん~、Mercedes圧勝か~。Nicoが勝ったけど、Lewisの速さばかりが目立ったし。また、つまんなくなるな~。

 Mclaren Hondaへの周囲の期待も、過剰であることを認識し始めたようだし…。Top Teamになるには、数年かかるんだよね。RedBullしかり、Mercedesしかり。

 どうでもいいけど、前日にFormula Eの現場(Monaco)に居たAlan Prostが、Barcelonaにも居ましたね。まだまだ元気だ。

[関連記事]
ニコ・ロズベルグ優勝: F1スペインGP決勝 1 : F1通信 [2015/05/10]
ロズベルグがポール・トゥ・ウイン! | スペインGP | F1ニュース | ESPN F1 [2015/05/10]


« PDF画像の無償圧縮ツール… Clip to Evernote
パズドラからの卒業… »
  trackback:    



Go back.