人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.2.8 (Saturday)

at 10:12  

iTunes 11.1.4への更新に失敗した…   [時事]

 私も11.1.4に更新しようとして、iTunesが使えなくなりました。(++)
 Googleってすぐ対策が見つかりましたが、64bitだし面倒ですなぁ…。

 アップデートでの失敗といえば、最近、Gran Turismo 6でもありましたね。「最初の画面で素早く[OK]を押すことで回避できます。」とか、結構笑わせて頂きましたが…。

 昨今の software というものは、品質よりも早くリリースすることを重視するように、比重が移りつつあるようですね。


« 内閣府職員変死事件 「公にできない… Clip to Evernote
メロスは歩いていた。走れよ!メロス… »
  trackback:    



Go back.