がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.2.19 (Sunday)

at 18:05  

CATV設置工事が完了しましたが…   [わたくしごと]

 今年はF1GPが地上波で観られない、というので、BSフジ視聴のため、CATV(JCN大田)を導入することにしました。BSフジが見たいだけなのに、やたらとChannelが増えますね (^^;;

 導入自体は好かったのですが、1つ計算違いが。。。
 CATVのSTB(set top box)からの出力は同軸ではなく、HDMIなんですね!? torne等の手持ちの録画機器で予約録画できると思い込んでいたので、録画機能無しのSTBを選択したのですが、大誤算でした。

 急きょ、録画機能付きのSTBを所望したところ、今月は間に合わず、3月12日になるとのこと。私の都合で、受取が3月17日になるとすると、なんと、F1開幕戦 Australia GPの1日前ではないか!? ギリギリ間に合ったか…


« クラシック音楽で治安を向上… Clip to Evernote
SmartPhoneの3Gデータ通… »
  trackback:    



Go back.