卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.6.5 (Thursday)

at 13:05  

Memoryの有効活用に着目しよう   [ICTメモ]

 アプリケーション基盤技術としては、これからしばらく、メモリの使い方をよく検討してみようかな、と思い始めました。理由は、

という背景から、今後、大量のメモリを有効活用するためのソリューションが展開されるだろう、と考えるからです。
 既に、大手ベンダも考えてきていますよね。

 分散環境でのWebアプリケーション・セッション管理だとか、より高速なデータ検索への要望は常に”アル”話ですから、実用レベルでの解決案として提案していけたらと思います。


« ドレミファインバーターよ、さらば… Clip to Evernote
まぶたが赤く…… »
  trackback:    



Go back.