Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.5.2 (Sunday)

at 22:02  

福野町の夜高祭   [わたくしごと]

ミニチュア あまり気乗りしなかったんですが、帰省したついでに祭り見物に行ってきました。9時ぐらいですが、狭い路地を普通に歩けたので、人はそれほどでもなかったかと。

待機中のやま 郷土のお祭りって、やってる人は仕事に忙しい中、一生懸命だと思うので、役所の方でもうちょっと観光化というか興行化してあげるといいんじゃないかなぁ、とか思いました。
 しばらくぶらぶらして、お宮参りをして帰ってきました。


« 実家へ帰省 Clip to Evernote
さいたま市へ帰還… »
  trackback:    



Go back.