Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.4.28 (Wednesday)

at 15:37  

Webサービス対応AD-POWERs(仮称)   [時事]

 CNETの記事を読んだときには、Client-管理Gateway-分散Gridリソースという3tierにおいて、「管理Gateway-分散Grid 間がSOAPなのかな?OGSAみた〜い。F/Wを超えてコンピュータリソースを提供できるんだ〜」と思っていたんですが、IT Proの記事を読むとそうじゃないようですね。「既存のGridシステム「AD-POWERs」のGateway部分にSOAPのインターフェースを追加した」もしくは「SOAP Wrapperを作った」って事のようです。なんだ、そうなのか…


« 右鼻の下に化膿?… Clip to Evernote
totoの惨状 »
  trackback:    



Go back.