Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.4.8 (Thursday)

at 20:15  

Winnyの最期!?   [わたくしごと]

 数日前から突然、Winnyの通信が劇的に遅くなったそうです。1000KB/s -> 15KB/sぐらいになっちゃったとか…。おそらく、プロバイダ(J-COM浦和・与野)のGatewayでWinnyトラフィックの制限が始まったんでしょう。なんの連絡もないけど…。
 一時代を築いたWinnyも、(J-COMユーザにとっては)これで終焉か… ぷららiTSCOMコアラなんかも制限してるらしいけど、大手(OCN, Yahoo!BB,DION,Nifty)なんかはまだ大丈夫なのかな?


« 臨月の女性が自分で帝王切開… Clip to Evernote
パラダイスTV »
  trackback:    



Go back.