Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.4.6 (Tuesday)

at 01:54  

報道ステーション   [わたくしごと]

 報道ステーションがスタートしましたね。まだ慣れない生々しさがよかったんじゃないかと。「世界を口にするんじゃねぇよ!」と吠える松岡修三さんが印象的でした。

 でも、もっと印象深かったのが、その裏番組。テレ東「ニッポンの!突破宣言 現場からひっくり返せ」でした。産業再生機構のCOOやら、イトーヨーカドーの社長やら、福助再生請負人やら、すっごいメンバー揃えて、報道ステーションの出鼻をくじこうとしてましたね。内容も濃い〜かった…。
 賞賛すべきバイタリティと能力をお持ちの面々を拝見して思ったことは、「でも、自分がこの人たちのポジションに立っても、幸福感は得られないだろうな」ということです。


« ガンダムファン偏りの系譜… Clip to Evernote
臨月の女性が自分で帝王切開… »
  trackback:    



Go back.