卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2003.8.2 (Saturday)

at 18:01  

Alpha-ROM回避ディスクとWinDVD   [わたくしごと]

痴漢者トーマス」ってゲームをインストールしたら、WinDVD3.2がアプリケーションエラーで起動できなくなりました。ゲームをアンインストールしたら、WinDVDが起動できるようになりました。なんだこりゃ?
 と思っていたら、「パラレルの恋人」でも同様の現象が発生。どうやら、Alpha-ROM回避策を講じたディスクをドライブに入れていると、WinDVDは動作不順を起こすようです。


« Pentium4マシンでOracl… Clip to Evernote
企業における電子メールの扱い… »
  trackback:    



Go back.