Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2021.10.4 (Monday)

at 20:17  

Dual SIM構成で「ギガ不足」懸念を解消しました   [わたくしごと]

Dual SIM 9月15日からLINEMOを利用していますが、3GB/月だと、私の使い方では結構ギリで、超えてしまう虞があります。
 そこで、Dual SIM構成にして、楽天モバイルの「1GBまで0円」を追加することにし、今日、SIMが届きました。SIMカードの置き方に少し悩みましたが、設定もほとんど不要で、これで安心。
 こういうの、ササっとできますし、ちょっとおもしろいですね。

Dual SIM 


« 細田守監督「日本のアニメは表現の自… Clip to Evernote
宇宙移民は非現実ですか…… »
  trackback:    



Go back.