Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2021.3.29 (Monday)

at 22:59  

F1 Bahrain GP   [エンタメ]

 今年は、ひかりTVを解約しようとしていることもあり、フジテレビNEXTもDAZNも契約せずに、TwitchぐらいでF1観戦するかな~、と思っています。

 で、初戦。RedBull Honda、勝てませんでしたけど、competitiveなraceでしたね。
 開戦前は、「今年もまた、Mercedesなんでしょ?」という気持ちが、半分ぐらいあるわけですよ。イイ感じに裏切られました。これは今年期待できる。Honda有終の美。「high rakeはもうtrendじゃない」という話はどこ行った (w

 でも、このraceについていえば、PérezもGaslyも角田裕毅も、早々に脱落してしまったのが残念でしたね。あまりpressureの無い「後ろからの追い上げ」ではなく、緊張感のある上位争いに全員が参加することを今後期待しましょう。

[関連記事]
F1バーレーンGP 結果:ルイス・ハミルトン&メルセデスF1が戦略勝ち。フェルスタッペンは0.745秒届かず 【 F1-Gate.com 】 [2021/03/29]
2021年 F1バーレーンGP決勝:ハイライト動画 【 F1-Gate.com 】 [2021/03/29]
ホンダF1:2021年 開幕戦 F1バーレーンGP 決勝レポート 【 F1-Gate.com 】 [2021/03/30]


« 牛焼肉丼と牛ナゲット [吉野家]… Clip to Evernote
日本のIT政策ってさ…… »
  trackback:    



Go back.