Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2019.9.9 (Monday)

at 14:13  

台風のせいで、会社をお休み   [わたくしごと]

 今回の台風。私個人の週末にはなんの影響もなかった(普通に外出もできた)し、今日もピーカンの好天気ですが、休暇になっちゃいました。個人的に、先週金曜も健康診断でお休みしたので、予期しない長期休暇に。
 理由は、午後になっても電車の混雑が解消されなかったから。一応走っているようなんですが、平和島から乗るのは無理。JR大森駅でも似たような状況でしたので、諦めました。
 あと2時間ぐらい待てば乗れるんでしょうけど、そこから出社してもねぇ…。
 でも、健康な体で、青空を見上げると、変な感じですね。

[関連記事]
台風で駅に乗客殺到の大混乱、鉄道計画運休の弱点は「運転再開」だ | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン [2019/09/11]


« F1 Italian GP Clip to Evernote
ドラクエ ウォーク、危ねぇよ!… »
  trackback:    



Go back.