Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.6.20 (Wednesday)

at 06:48  

サッカーW杯 日本代表 コロンビアに勝利!   [エンタメ]

 戦前、私は「Columbiaに勝つようなことがあれば応援してやんよ」的な、超上から目線のエラソーな気分でした。
 だって、ゴタゴタしたじゃない? 印象はかなり悪い。大部分、選手のせいではないと思うけど。

 で、勝利の報を聞いてビックリ! まさかそんな結果になるとはネ。
 後から観てみると、かなり運にも味方された様子。早々に数的有利になってるし、相手の動きもなんだかねぇ。気候条件も、南米チームより日本向きだったでしょう。
 でも、よくやった!!! ちゃんと身の丈に合ったサッカーやってるし、日本らしくてすごく好かった。 勝ったからといって手のひら返すわけではありませんが、すみませんでしたっ m(__)m

[元記事]
サッカー日本代表がW杯ロシア大会初戦でコロンビアに勝利 - GIGAZINE [2018/06/19]


« "レッドブル・ホンダ&q… Clip to Evernote
サッカーW杯 日本代表 ベルギーに… »
  trackback:    



Go back.