Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2016.10.9 (Sunday)

at 18:25  

F1 Japanese GP   [エンタメ]

 う~ん、「多彩な戦術とオーバーテイクが見られた」なんてrace directorは言ってるらしいけど、digestとすれば、上位に順位変動がなくて、イマイチつまらなかったんじゃないかなぁ。。。 HONDAも全く目立たなかったしね。

 でも、私は、こういうRaceもあって好いと思ってる側の人間です。不自然にハプニング性・ランダム性を導入するのは、showや面白さを軽薄にするだけです。何も起こらない事があるから、思いもよらない事象が発生した時に"面白い"と感じるのですよね。

[関連記事]
F1日本GP決勝: ニコ・ロズベルグ優勝 アロンソ16位 バトン18位 : F1通信 [2016/10/09]
多彩な戦術とオーバーテイクが見られた日本GP | 日本GP | F1ニュース | ESPN F1 [2016/10/09]

【動画】 2016 F1日本GP 決勝レース ハイライト 【 F1-Gate.com 】 [2016/10/10]
F1日本GP:過去最低の観客数を記録 【 F1-Gate.com 】 [2016/10/11]


« ボンド、下落っ!… Clip to Evernote
CO2から簡単にエタノールを生成す… »
  trackback:    



Go back.