じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.9.23 (Wednesday)

at 20:02  

はじめてのMNP (6)   [わたくしごと]

 13:02に「MNP転入手続き完了のお知らせ」というメールが届き、IIJmioの会員ページには「サービス中」と表示されるようになったが、19:00を過ぎても、端末のアンテナアイコンは接続状態にならない。
 なんとなく、端末を再起動してみたら…、繋がったらしい。なんだよぉ!、再起動が必要なら、そう言ってくれよぉ…。(^o^;;

 で、残作業を再チェックしてみたのだが、
・Androidのバージョンアップおよびソフトウェア更新は、IIJmioに繋がってもやっぱりできない。docomoのSIMが必要らしいね。★諦めモード?
・楽天でんわの電話番号認証は完了。SMSがちゃんと届くことも確認できた。
・モバイルSuicaの機種変更手続きも完了。簡単。
・自動壁紙チェンジャー3は、相変わらず、画像フォルダを認識しない。★諦めモード?


« はじめてのMNP (5)… Clip to Evernote
はじめてのMNP (7) 完… »
  trackback:    



Go back.