卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.6.18 (Thursday)

at 00:11  

サマーレッスン E3 2015 DEMO   [エンタメ]

 なんて言うかね…、今回のheroineはより一層 cute & sexy な感じで。こんなVRがあるなら、現実なんて必要ないんじゃないかと…、(w いや、ホントに…。

 Microsoft HoloLensも、VRで現実を侵食しようとしてるのが結構面白そうだし、最近はVRが暑いのかしら? Minority Reportの世界が近づいてきていますね。
 でも、今年・2015年は、エヴァにシンジくんが乗るはずだった年だし、back to the future 2の年なんですよね。「2010年 宇宙の旅」もそうですが、科学の発展曲線は、過去に空想した程には直線的では無かったということですかね。漸近線的に飽和に近づいているのかしらん?

[元記事]
バンナム、VR技術デモ「サマーレッスン」の新作となるE3 2015版映像を公開 - CNET Japan [2015/06/16]
金髪少女とのバーチャル生活「サマーレッスン」最新デモ :にゅーあきばどっとこむ [2015/06/16]

2015年6月22日は新世紀エヴァンゲリオン「使徒、襲来」の日だった! 各企業・キャラクター公式・一般のみなさまが続々参戦&祭り状態になっていた模様 | Pouch[ポーチ] [2015/06/23]


« ミシュラン、F1参戦の意思を表明… Clip to Evernote
腹筋するたび野菜が生えてくる!… »
  trackback:    



Go back.