Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.3.8 (Sunday)

at 22:26  

右腕いたヒ。。。   [健康・体調]

 先週金曜ぐらいから、右腕の前腕部が鈍く痛むのですが、週末を経ても改善されませんでした。左腕にできることは左腕にさせるように生活してみているのですが、右腕にしかできないことって、いっぱいあるのですよねぇ。

 当blogを"右腕"とかで検索すると結構出てくるってことは、私の持病に近いものなんでしょうね。これまでも、数日安静にしていれば痛みがなくなっているので、軽微な腱鞘炎の類だろうと思うのですが、実際何なのか。
 歳かな…。でも、肩じゃなくて、前腕部なんですよねぇ…。


« Javaコンパネの復旧(もしくは、… Clip to Evernote
Tomcat7からGlassFis… »
  trackback:    



Go back.