じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.6.10 (Tuesday)

at 15:12  

Feedlyのnavigation panel、復旧した?   [時事]

 ここ数日、FirefoxでFeedlyを閲覧していると、左側の"navigation panel"の調子がすこぶる悪く、記事のリンク先を別タブで参照してから、Feedlyのタブに戻ってくると、hoverしてもnavigation panelが開かなくなっていました。
 しょうがないので、画面解像度を浪費しても"Pin"止めして、navigation panelを常時表示する必要があったのですが…

 が、本日午前ぐらいに、解消されたようですね。好かった、好かった。


« Adrian Newey、F1デザ… Clip to Evernote
HTTP/1.1の改訂 »
  trackback:    



Go back.