ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2013.11.16 (Saturday)

at 12:14  

NANO-FALCON 入手   [エンタメ]

NANO-FALCON ひとめ観て可愛かったので買っちゃいました。
 木曜に届いて、数時間遊んでいますが、hoveringはかなり難しいような… いや、私が下手なだけか… (^^;;
 初期設定では、操舵neutralで「少し前進」する設定になっているそうで、操舵neutralで停止状態にするには、機体後部にweightを付ける必要があるそうな。グルグル巻きしたセロテープを付けてみましたが、これがなかなか…。

 結構、楽しめますね、コレ。値段の割には本格的。面白い!

[関連記事]
・[N] 小さっ!「NANO-FALCON(ナノファルコン)」指先サイズのラジコンヘリコプター [2013/11/09]
第1回:赤外線コントロールのトイラジコン「NANO-FALCON」 - 設計・生産とIT - Tech-On! [2013/11/14]


« 「ドラえもん」が3DCG映画化… Clip to Evernote
東京モーターショー2013… »
  trackback:    



Go back.