Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2013.10.27 (Sunday)

at 21:40  

F1 Driver’s Champ 2013 is S.Vettel (Indian GP)   [エンタメ]

 あっさりと、すんなりと、これ以上無い方法で、確実に決めてしまいましたね。やっぱ、今のF1における この人の実力は、評価よりも高いんだろうと思いますね。スゴイです。
 表彰台が20代の3人だったのも印象的だった…。来季のFerrariが30代の2人なのとは対照的。

 今年は特に、各GPのP2における津川哲夫さんのtechnicalな解説が面白かった! 残りのraceでは拝聴できないようですが、regulationsが大きく変わる来季こそ、津川さんの出番が増えることを期待せずには居られません。

[関連記事]
F1第16戦インドGP決勝 ベッテル優勝 4年連続ワールドチャンピオン! : F1通信 [2013/10/27]
ベッテル優勝で王座確定! | Indian Grand Prix | F1ニュース | ESPN F1 [2013/10/27]
ライバルたちが口々に王者を称賛 | Indian Grand Prix | F1ニュース | ESPN F1 [2013/10/27]
ベッテル、歓喜のドーナツターンで戒告、チームは罰金: F1インドGPで4連覇 : F1通信 [2013/10/28]


« 松屋のトンテキ定食… Clip to Evernote
レンタルフレンド… »
  trackback:    



Go back.