ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.11.4 (Sunday)

at 18:40  

iPad miniを衝動買い   [わたくしごと]

 川崎ヨドバシの店内を歩いていたら、「残り1台」の声につられて、iPad miniを買ってしまった。明確な利用用途も考えず、「なんとなく」で…。

 でも、コレ、結構イイかもしれない。薄い!軽い!
 bedに寝転んでcomicを読むなら、iPadよりもminiがいいな。。。
 Air Videoで動画を見るにはちょっと小さすぎるかもしれない。iPadが最適。
 また、青空文庫形式のnovelを読むにはちょっと大きすぎるだろう。スマホ(003SH)が最適。

 ということで、comic専用機に決定!


« AKB48殺人事件 get!… Clip to Evernote
スカートめくりカレンダー 入手!… »
  trackback:    



Go back.