Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.9.22 (Saturday)

at 18:01  

生麺風のインスタントラーメンは好きになれない   [わたくしごと]

 かなり久々に「ラ王」を食べたんだけど、やっぱり不満が残るなぁ…。

 まず、言うほど美味しいと感じない。
 ラーメン屋のラーメンでもなく、インスタントラーメンっぽさもない。それならば、インスタントっぽさに徹したサッポロ一番やカップヌードルなどの方が好みです。

 あと、量的に少なくて、食べた気がしない。

 生麺系方面は、各食品会社さんが技術の粋を結集して開発を進めているんだろうけど、市場の需要はそれに見合うものなのかしら?


« 虞成敬がCute過ぎる… Clip to Evernote
F1 carの進化は本当にすごいね… »
  trackback:    



Go back.