卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.6.25 (Monday)

at 07:31  

F1 European GP (Barcelona)   [エンタメ]

 何より、小林可夢偉が残念だった。序盤から4位走行してたから、すっごく期待したんだけど…。
 Qualifyから、Q1でWebberが脱落、Q2でAlonsoが脱落してたから、Raceでの期待が更に高まったんだけど…。

 っていうか、Vettel速すぎ! Alonso強すぎ! Barcelonaなのに、いろいろあり過ぎ!

 でも、今回もtireのたれがraceの焦点だった。tire以外の競争要素が拮抗・僅差になったからだけど、それにしても、こうした「単一構成要素が勝敗を大きく左右する」状況が続くってのはイマイチだなぁ…。

[関連]
ベッテルが2戦連続ポールポジション! | ヨーロッパGP | F1ニュース | ESPN F1 [2012/06/23]
アロンソ、母国で今季2度目の勝利! | ヨーロッパGP | F1ニュース | ESPN F1 [2012/06/24]
F1第8戦決勝後コメント 小林可夢偉 : F1通信 [2012/06/25]
F1第8戦決勝後コメント ミハエル・シューマッハ : F1通信 [2012/06/25]
2番目に追い抜きが多かったバレンシア | ヨーロッパGP | F1ニュース | ESPN F1 [2012/06/27]


« DAEDALUS Clip to Evernote
Redmineを2.0にupgra… »
  trackback:    



Go back.