Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.6.14 (Thursday)

at 17:46  

歯磨きの時、コップが要らない歯ブラシ   [ビジネス?]

 なるほど! Rinser Brush というらしい。

 水流を折り返す部分を清潔に保つことができれば、これは好いideaな気がする。
 さらに改良するなら、自分の好みの歯ブラシ(電動とか)を使いたい人も多いだろうから、「他の歯ブラシにattachするようなgadget」だったら、もっと好いと思う。いろんな形の歯ブラシがあるだろうし、大変かな?

 でも、$22 はちょっとお高い気がするので、日本のメーカーにも(license関係をうまくやって)安く出して欲しいなぁ。

 他にも、この Amron Experimental ってとこには、いろんな idea goods が見受けられますね。こういうの好きよ。

[元記事]
おおおおっ! 目からウロコな?歯ブラシ(動画あり) : ギズモード・ジャパン [2012/06/11]


« 一般向けコンテンツでの殺人描写を禁… Clip to Evernote
YD病(やりたいことしか できない… »
  trackback:    



Go back.