人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.10.25 (Tuesday)

at 23:45  

Stand for 003SH   [わたくしごと]

 Smart Phone 003SHを机上に立てて置くスタンド。その変遷を記しておく。

吸盤 その1、吸盤。
 compactにまとまっているので、持ち運びしやすく場所も取らない。しかし、多少汚れてくると、2,3時間で吸盤が剥がれ、スマホがゴトッと倒れる。

折り畳み可能・名刺サイズ その2、折り畳み可能・名刺サイズ。
 更にcompactで、折り畳めば、財布に入る。だが、見た目通りというか、スマホを立てると、balanceが悪く安定しない。倒れる。ideaとしては面白いけど、スタンドとして、これはダメだな。

シリコン摩擦 その3、シリコン摩擦。
 結局、ELECOMのシリコンスタンドに落ち着く。今日、届いた。compactではないが、スタンドとしては、やっぱ、これぐらいがいいわ…。

 いろいろ物色してみたが、003SHに標準添付されているsimpleなplastic standが、割と使い勝手が好いものであることに気付かされる。シリコンスタンドは自宅で、標準スタンドは職場で利用することにする。


« 体に力が入らず…… Clip to Evernote
ぐぬぬコンドーム… »
  trackback:    



Go back.