卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.1.17 (Monday)

at 22:10  

富山県小矢部市が木曽義仲&巴御前のアニメ制作を計画   [時事]

 newAkiba.comより。
 47NEWSの記事にある 巴御前が生涯を終えたとされる南砺市福光の巴塚 って、実家の近傍ですね。子供の頃、よく踏み荒らしてました。 (^^;;
 絵を見ると、少女マンガっぽいlove story仕立ての予感? 大河ドラマとなり、かつ評価を得るには、propagandaが肝だよなぁ。逸話と知名度はそれなりにあるから、early adapterとして歴女たちを誘導する作戦なんだろうか? targetを見誤ったり、vectorが発散すると失敗するよね。


« test~富山県立高岡高等学校2学… Clip to Evernote
健診結果が届いた… »
  trackback:    



Go back.