Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.7.28 (Thursday)

at 23:50  

ヤマが大きく外れた日   [投資]

 今朝、「今日はGBP/JPYも、EUR/JPYも上がるしかないよね!」と根拠もない自信を深めて、それぞれ買い注文を入れてみたところ、GBP/JPYは126円台へ、EUR/JPYに至っては110円台まで大きく下落。帰宅して、かなりShockを受けました。。。orz これ以上円高が進むとは…。底をついたと思ったのに…。
 このままだと、8月のFX利益は、7月分の損をちょうど帳消しにするだけに留まってしまいそう。

 今日は、「平野あ~やのキス写真が流出!」とか「壇れいが及川光博と結婚!」とか、Shocking(?)なNewsがいろいろあって、心穏やかでない一日でした。


« Thunderbirdの詐欺メール… Clip to Evernote
パケット定額制の見直し… »
  trackback:    



Go back.