じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.7.6 (Wednesday)

at 07:12  

003SH software update   [わたくしごと]

 07/06の01:00~01:30に、スマフォ003SHのsoftware(build番号:S1600)自動downloadがmailで案内されていたので、早速update installしてみました。
 変更内容は「パケット通信処理を改善」ということらしいんだけど、体感できる程変わるわけないか…。
 ホーム画面左下のアイコンからアプリランチャーを開くと、オレ的にカスタマイズ整頓してたアプリ達、工場出荷に近い配置に戻ってしまっていて割とガックリ。もちろん、削除したアプリは消えたままだし、新規導入したアプリは新しいページに残ってるし、戻ったのは配置だけなんだけれども…。
 003SHのsoftware updateって何度かあったと思うけど、こんな現象は初めてじゃないかなぁ。今後もupdateする度に、アプリランチャー内のアプリ配置は変わるとヤだなぁ…。


« Michael Jackson … Clip to Evernote
右腕が痛くて、会社を休み… »
  trackback:    



Go back.