Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.9.5 (Sunday)

at 17:22  

セロリ牛丼 (すき屋)   [わたくしごと]

 遅ればせながら、すき屋のセロリ牛丼を食しました。
 まず感じるのが、セロリの歯ざわり。音で表すと「ボリボリッ」「シャクシャク」って感じで、なかなか新鮮です。そして次に、セロリに適量にかけられた甘辛ソースの味がじんわりと口内に拡がります。牛肉は完全に脇役化してしまっています。多くのメニューに大量のネギを入れ込むのがすき屋の特徴ですが、そういえばこれには入っていませんね。
 全般的に、新鮮な味わいではあるものの、定番化までに至らずというところではないか。。。やっぱり私は、すき屋なら「わさび山かけ牛丼」がお好みです。


« 32bit Windowsで4GB… Clip to Evernote
32bit Windowsで4GB… »
  trackback:    



Go back.