がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.7.9 (Monday)

at 21:46  

SEX SCHOOL adam   [ピンクなネタ]

 スローセックス(って、スローライフから派生させたのだろか…)を提唱するアダム徳永のサイトです。。
 至極、まじめな活動をされているのだと思います、多分。運営母体が「株式会社エヴァ」だとしても…、多分。アダム徳永がリック西尾の別名でイラストレーターとしても活動している(本名は「西尾進一郎」)としても…、多分。DVDのサンプル動画のモデルさんは、どう見ても”感じ”過ぎではないかと思ってしまうのは、私が未熟だから?…多分。

 いや、実際、この手のことって大事なことだとは思いますよ…、多分。でも…この会社案内は…なんかね…


« F1イギリスGP Clip to Evernote
家電に利用されているLinuxソー… »
  trackback:    



Go back.