Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2001.5.3 (Thursday)

at 21:29  

(no title)   [わたくしごと]

 ついに、実家のコンピュータもインターネットに接続できるようになりました。OCNです。家族にはぜひ有効活用していただきたいと思います。
#でも、常時接続でもテレホーダイでもなくて、有効活用できるんだろうか?

 とりあえず、私はさいたま市に帰ってきました。
 今回の帰郷で強く思ったのは、「私と故郷の人々との、社会的思考の隔たりが年々大きくなっていくなぁ」ってことですね。ちょっと寂しいけどしょうがないのかな…。もちろん、ジェネレーションギャップもあるんでしょうけれども…。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.