卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2001.2.18 (Sunday)

at 18:48  

(no title)   [わたくしごと]

 coregaのモニター切り替え機使いはじめましたが、なんかShiftキーがちょっとだけ調子悪い…。複数選択とかのやり方をちょっと変えなきゃいけませんねぇ。

 …と思ったら、そのShiftキーのおかげでBM98が散々です。左Shiftキーが「サーバー自動監視機能」のスイッチになっているらしく、反応が0.5秒ぐらい遅いもんだから、まともに使えやしない。KeyAssignでスクラッチキーの変更はできるけど、[CapsLock]キーにするとHold状態になっちゃうし、[Ctrl]キーにすると、ダブルクリックしたときに別のPCのモニターになっちゃう…。
 ATENの切り替え機も同じような気がするし、JUSTYのやつはホイールマウスに対応してないし…。好いモニター切り替え機をご存知ありませんか? > 皆さん


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.