Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.2.17 (Friday)

at 16:27  

きっこ様のブログ   [時事]

 きっこ様のブログを購読しだして数ヶ月。
 やっぱり「個人blogってのは大手メディアとはまったく異なる性質を持っているのね」と再認識させられますねぇ。他人の物事にあまり関心を持たない私でも、こう生々しく問題提起されると考えちゃいますもの。最近だとたとえば、「ある往復書簡」とか「その後の…」とか「沖縄は…」とか…。

 上記blogのように、相当のインパクトがあれば、こうして日の目を浴びるんですけど、重い内容であるにも関わらず埋もれてる情報って、それこそいっぱいあるんでしょうね。そういうのを掘り起こすような作業のために、無駄に消費されている大手の報道力を活用できないもんですかねぇ。 知ってる人と知らない人の格差を感じる今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


« デバッグパターン… Clip to Evernote
財政黒字還元で全成人国民に現金支給… »
  trackback:    



Go back.