卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2001.2.11 (Sunday)

at 21:46  

(no title)   [わたくしごと]

 またやってしまいました。今度はAOpenのVideoBoard(GeForce2 MXエンジン)を買ってきたんですが、やっぱりBM98が正常に動作しません。BIOSでAGPTurboModeになってるし、M/B(P5A)にALi AGP Driver 1.70をインストールしてあるし、AGP Clockは66.6MHzだし、なにも悪いところはないと思うんだけどなぁ…。
 もうGeForce2MXはあきらめモードです。パソコン総買い替えの日まで、Permedia2 8MBで頑張るしかないねぇ…


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.