Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.1.28 (Saturday)

at 15:54  

スーパーアグリF1   [エンタメ]

 06年シーズンのエントリを認められたが、競争力はないようだ。
 今回のチーム創設とどたばたエントリーには、ファンとしても賛否両論あろうと思う。 経済問題や地球環境問題を前にして、モータースポーツ界全体の先行きさえも疑問視される中で、へっぽこなチームにカネを出し続けるスポンサーがそういるわけは無い。
 もちろん、最初からイイ成績を期待するわけではないが、「何のために参戦するのか」ビジョンを明確にして、ファンの気持ちを繋ぎ止める努力はすべきだ。何の活躍もなく「ダメでした」じゃ、只の「恥さらし」だし、これまで築き上げられてきたF1のステータスや、他チームに対して、失礼極まりないよね。


« W3C準拠なHTTPanties… Clip to Evernote
クロック8MHzでWinXPを動か… »
  trackback:    



Go back.