Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.11.7 (Monday)

at 00:25  

XANADU NEXT   [エンタメ]

XANADU NEXT 懐かしいなぁ…。中学の頃、X1でPLAYしましたよ、XANADU。ハマって徹夜しましたね〜。

 まぁ、今回の続編「XANADU NEXT」で、オリジナルから忠実に受け継いでいるのは音楽ぐらいで、あとは全く別のゲームだと思った方がいいですね。「カルマ」や「食料の概念」も無いですし…。
 でも、面白かった! Ysがストーリーやキャラクターを重視しているとするならば、Xanadu Nextはゲーム性に重きを置いているかな。気持ちよくサクサクPLAYできるゲームですね。それに、やっぱり音楽が最高にステキ! アレンジもなかなか好くて、ず〜っと聞いていたい。
 クリア結果、私は「Lv6 Chevalier」の称号を頂きました。


« Fate/hollow ataraxia Clip to Evernote
丸1週間、会社をお休みしました(+… »
  trackback:    



Go back.