Channel J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.12.8 (Friday)

at 18:23  

(no title)   [わたくしごと]

 冬のボーナス支給。金額にひどく興味をもっていらっしゃる方もちらほらいらっしゃるようですが、わたしゃほとんど興味ありません。…っていうか、お金にこだわるんだったら今の会社にいないような…(^^;; 現在の私は、周りの方たちの技術レベルが自分よりも全然高いという環境がうれしいので、それで満足(^^)/ そうでないと、ずぼらな私は進歩しないんですもん(笑)「できて当たり前」って環境にいないと、何にもできるようになろうとしないっていうか…。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.