Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.9.22 (Tuesday)

at 17:00  

平和島 から揚げ大戦   [わたくしごと]

 既に、いろんな地域で勃発しているものと思われますが、平和島駅周辺でも、から揚げ戦争が始まったようです。
 というのも、19日に、から揚げの天才が開店したからです。

 駅を挟んで反対側に、とり多津、あるんですよ? 完全に喧嘩売ってます。
 また、逆を向けば、数メートル先にからあげクンを常備したLAWSONもありますし。
 この立地は、数カ月ごとにテナントが入れ替わっており、うまくいかない感を醸し出しているロケーションです。

 からたま2個弁当、買ってみました。正直、私には、違いが判らない。ガストのから揚げでもいいような。安いし。
 というか、テリー伊藤の実家監修かなんか知りませんが、卵焼きって、売り物にするなら高級路線でしょ。から揚げは逆に廉価路線じゃん? 組み合わせ的にどうなのよ、って思うのは私だけかしら?

[関連記事]
【ローソン】からあげ専門店鶏笑監修「たっぷりタルタルチキンバーガー」「大きなおにぎり 唐揚~ピリ辛マヨネーズ~」食べたらその完成度に驚いた!【関東限定】 [2020/09/23]


« 24 Heures du Mans Clip to Evernote
時給80万円で2000年働いてもベ… »
  trackback:    



Go back.