卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2018.9.7 (Friday)

at 15:00  

人間ドックを受診しました   [健康・体調]

 初めて、人間ドックを午後に受診してきました。午後に受けると「QUOカード1,000円分プレゼント」があるらしいので… (^^;;
 13:00に受け付け、いきなり胸部・胃部のレントゲンから始まり、一通り終わった時刻は14:10でした。途中、待ち時間はほとんど無し。速い! これまでの診察時間の最短を更新したんじゃないの?
 で、お代わり自由の五穀米昼食も捨てがたいのですけど、昼食代の代わりにQUOカード1,000円。更に、キャンペーンでQUOカード1,000円、計2,000円分を頂けました。素晴らしいけど、QUOカードを使う機会があまり…。コンビニで買い物することってあまり…。

 昨年E判定だったLDLコレステロールが気になるところですが、結果は未だ。看護師さんに、「(ウエストが) 4cmも細くなりましたね!」って言われたのが、なんか嬉しかったです。吉野家アプリCoke Onのために、週末も歩いている成果ですかね。上半身も鍛えねば、と思う今日この頃。

[追記 2018/09/22]
 LDLコレステロールは「C3」に改善! しかし、胃部レントゲンが「D」 う~む。


« 電子決済(*** pay)にもいろ… Clip to Evernote
北海道がblack outしても、… »
  trackback:    



Go back.