人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2022.3.27 (Sunday)

at 15:51  

無償版 G Suite 終了への対応 (2022.03.27)   [わたくしごと]

[今週末 実施したこと]
- ついに、Gmailの移行が完了。Thunderbird、ありがとう。

 これで、Google Pay以外は移行が完了した。ノンビリやっても終わるもんだね。
 Google Pay移行のためのモバイルSuica退会は、ちょっと心配だけど、キャンペーン明けの来月なんとかしよう。

 @jomura.netのGoogle Appsは、2008年に@jomora.netドメインを失って急遽作ったものでしたが、14年ほどお世話になりました。あとは放置して、Googleさんに掃除してもらいましょう。ありがとうございました。

[状況総括]
無償版 G Suite 終了への対応 - Labo of J


« 楽天モバイルにMNPしました… Clip to Evernote
「エルピオでんき」がサービス停止… »
  trackback:    



Go back.