人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2020.12.31 (Thursday)

at 18:08  

2020年も終わってしまいますね。。。   [わたくしごと]

 今年も怠惰な1年でした。新型コロナ対応で、「引きこもる言い訳」ができてしまったことで、これまで以上に人との関わりを避け、ボォ~っと生きた年でした。
 変わったことといえば、スキマ時間にyoutubeを観るようになったことぐらいか。ストリートピアノとか、Adoさん、yamaさん、くじらさんとか。

 通勤時間が減った分、自由にできる時間が増えたはずなのに、やろうとしていることが何一つできていない!

1) うちにある不用品の処分
 デジタルスピーカーとか、旧型PlayStationとかPC、iPadとか。部屋の一角に、もう何年も大きな山を構成したままで、全然削れてない。

2) 自分用公開サーバの更新
 https://jomura.net を構成しているVPSがCentOS 6で、もうyumできなくなっているので、OSごと更新しないといけないんだけど、PHP 5のアプリをPHP 7にportingする作業を途中で投げ出しちゃっていて、全然進んでない。

3) 衣類乾燥機の修理
 故障して、乾燥できなくなってからずっと放置したまま。修理依頼するなり、捨てるなりしろよ、と。

 とにかく、今年もダメな人だったと。(w


« F1 Abu Dhabi GP Clip to Evernote
あけおめ »
  trackback:    



Go back.