Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2016.12.10 (Saturday)

at 16:27  

乾燥機故障は勘違い?   [わたくしごと]

 自宅で使っている日立の洗濯乾燥機が「熱くならなく」なったと思いました。スイッチ入れて、スイッチ切れても、洗濯物が乾いてないのです。まぁ、2004年から10年以上使い続けていますから、そろそろかと思いつつも、日立のお客様サポートに修理をお願いし、今日来て診て頂きました。

 診てもらったら、ドラムはワリと熱くなってました。あれっ?おかしいな。。。 もうちょっと使ってみて問題あれば再連絡することになりました。業者の方、無駄足になってしまいすみません。
 でも、その後もやっぱり、洗濯物が乾かないのですよね。ど~も、ちゃんと乾ききる前にスイッチが切れちゃうんだろうと。でもでも、やっぱり、熱さも足りない気もするのだけれど。

 3~4回、スイッチを入れ直せば乾くようなので、一旦、それでしのいでいこうと思います。(^^;;


« 及川奈央、一般男性と結婚… Clip to Evernote
「1人あたり」は最低な日本経済の悲… »
  trackback:    



Go back.