卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.1.1 (Sunday)

at 10:54  

あけおめ、ことよろ。   [わたくしごと]

カドマツ 今年は正月休みが短いこともあって、田舎へ帰ることもせず、関東でのんびりさせていただいております。

 さて、新年を迎えて一言。
 昨年の私を一言でまとめるなら、「迷いと無為」の一年であったと言えましょう。2000年からの数年間は、周囲が同じベクトルを向いていたので推進力もあり、充実感は味わえたと思うのですが、最近は技術のトレンドとか会社・部署の方針とかとの折り合いで、技術者としての大志もなく迷走してる感があるかな、と思います。
 ってことで、今年の目標もコレダッってのは無いのですが、まぁ、まずは、「地に足の着いた話し方、仕事の進め方を心がける」ってことにしておこうかな(^^;;


« Google: Ten Golde… Clip to Evernote
Zガンダム2 恋人たち、観ました… »
  trackback:    



Go back.