卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2019.1.4 (Friday)

at 11:43  

HDDの交換 2TB -> 6TB   [わたくしごと]

Fast Copy 各種メディア保存用のHDD(2TB)の容量が足りなくなってきたので、昨年末、paypayの20%割引を使って買っておいた6TBのHDDにデータを複製しました。まぁ、覚悟はしていましたが、時間がかかりますね。

 FastCopyを使って、18時間強。ひたすら動き続けるHDD。熱とか寿命とか気になりまくる。冬期休暇中にやるべき作業ですね。(^^;;
 まぁ、問題なく、入れ替えできました。


« 年始から、急な円高にヤラれました….
シャボン玉に雪の結晶が…… »
  trackback:    



Go back.